女→男(FTM)当事者のSHOのブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログです!!

【プライベート】運動会に行ってきました!!

こんばんは星

 

G-pitですウシシ

まずは忘れずにクリックを お願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村

 

 

 

今までは授業参観にしか

参加していなかったので、

初めて本格的な学校行事に

参加してきましたOK

 

 

秋といえば・・・

運動会ランニングくるくる

 

まだまだコロナ禍なので

短縮での運動会でしたグッ

 

運動会開始一発目の

80m徒競走では

ブッチギリで1位🏅

 

普段、ふざけて走ってるから

初めて本気で走っているのを見て

ウルウルしてしまった赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

 

この1位の紙は記念に飾ってますウシシチョキ

 

 

そして、改めて・・・

 

断トツで背がでかいガーンハッ

 

そりゃ、こんだけずば抜けて大きいと

5年生には見られないよな笑い泣きアセアセ

 

 

きっと僕も年内には抜かれてしまうんだろうな・・・

 

 

身長が抜かれてしまっても

可愛い息子には変わりないハイハイルンルン

 

 

ということでくるくる!!

運動会、お疲れ様でした拍手

 

 

下差し治療のご相談はこちら下差し

 

SNSやってます虹

フォローお願いしますちゅーキラキラ

下差し 下差し 下差し

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青


  

 

カメラインスタカメラ

 

スマホFacebookスマホ


 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村