女→男(FTM)当事者のSHOのブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログです!!

【プライベート】夏休みの過ごし方

こんばんは星

 

G-pitですウシシ

まずは忘れずにクリックを お願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村

 

さて、8月ももう後半になりましたねグッ!!

 

7月と8月は子供達が夏休みなので、

船やプール浮き輪

行きましたグッキラキラ

 

 

地白の僕は日焼けして

一時期は真っ赤になってましたが笑い泣きアセアセ

 

今は脱皮もして、黒くなりましたウシシOK

 

 

残りの夏休み期間も

まだまだ残っているので、

海1回

プール1回

は行けるかなーウシシ拍手

 

更に黒くなるのが

楽しみですデレデレ

 

 

下差し治療のご相談はこちら下差し

 

SNSやってます虹

フォローお願いしますちゅーキラキラ

下差し 下差し 下差し

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青


  

 

カメラインスタカメラ

 

スマホFacebookスマホ


 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村