女→男(FTM)当事者のSHOのブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログです!!

【LGBTの祭典】レインボーウィークが始まります!!

こんばんは星

 

G-pitですウシシ

まずは忘れずにクリックを お願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村

 

 

2022/4/22〜5/8は

プライドウィークとなります🌈

 

{BCE17D95-D0F9-4892-8A7B-E784FD08B8A6}

 

詳細は下記のWebサイトへ

下矢印 下矢印 下矢印

 



毎年、渋谷の代々木公園で

行われるLGBT最大級のイベントですウシシグッ

 

 

 

僕が性同一性障害

治療を始めたのは

今から約12年前。

 

 

その頃は今ほどの情報がなく

手探りで治療に踏み込みました。

 

 

そんな中、優しく手を差し伸べて

沢山の情報を教えてくれた方々が居たから、

今の僕が居ると言っても過言ではありません。

 

 

約12年前は、こんなイベントが

大都会の中心で開かれるなんて

微塵も思っていませんでした。

 

 

確実に生きやすくなってきている

 

 

まだまだ差別や偏見は残っています。

 

そんな人達が声を揃えて言うこと

・怖い

・可哀想

・理解ができない

・普通じゃない

 

 

何が怖い?

何が可哀想?

何の理解?

普通って何?

 

 

そして、差別や偏見をする人の大抵が

 

※当事者に会ったことがない※

 

会った事がなくて何が分かりますか?

話をせずに人柄が分かりますか?

貴方と同じ1人の人間ですよ?

 

そんな差別と偏見になんか僕達は負けませんよ!!

 

 

 

🌈パレード中の沿道からの声🌈

🌈車の中から手を振ってくれる人達🌈

🌈レインボーフラッグを笑顔で振る人達🌈

 

 

どんどんアライが増えていって

LGBTといった言葉もなくなって

このイベントも色んな方々が参加できる

楽しいお祭りになるといいな…

 

と思っていますチョキ

 

 

 

こんなに楽しそうで

こんなに幸せそうで

 

こんなに素敵な笑顔

を振りまいているのも

LGBTの当事者ですよ〜デレデレチョキ

 

 

 

 

 

 

下差し治療のご相談はこちら下差し

 

SNSやってます虹

フォローお願いしますちゅーキラキラ

下差し 下差し 下差し

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青


  

 

カメラインスタカメラ

 

スマホFacebookスマホ


 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村