女→男(FTM)当事者のSHOのブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログです!!

【タイ】24時間付き添いVIPプラン〜灯君〜9日目

こんばんは✨

G-pitですまりおたん

まずは忘れずにクリックを お願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

只今、タイにきておりますゾウ🇹🇭

 

今回は

灯(ともる)君の

24時間付き添いVIPプランですマリオルイージ

 

 

〜9日目〜

【観光1日目】

 

今日は退院翌日ということで

遅めの動き出しですチョキ

 

入院生活で凝り固まった体を

マッサージで癒してもらいますグッ

術後の体なので今回は

足と頭のみの施術ですOK

 

たっぷり1時間半のマッサージを受け、

今日は灯君の念願のタイ料理ナイフとフォーク

 

灯君が選んだのは・・・

まさかの空芯菜グリーンカレーナイフとフォーク

 

めちゃくちゃ辛かったようで、

舌が再起不能。笑

 

けど、美味しかったようで大満足してましたウシシグッ

 

その後は、新しく出来たナイトマーケットへチョキチョキ

電車を乗り継いでやってきましたグッグッ

出来たばかりなので、とても綺麗でしたOK

 

食べ物ゾーンはとても賑わっていて

これぞ、タイゾウ🇹🇭という感じでしたチョキ

 

 

NEXT

 

下差し治療のご相談はこちら下差し

 

SNSやってます虹

フォローお願いしますちゅーキラキラ

下差し 下差し 下差し

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青


  

 

カメラインスタカメラ

 

スマホFacebookスマホ


 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村